kyotokoto

N° 36

Around Everyday Life

Jan 18, 2018

Leica M8 Summitar 5cm f2, Kyoto 2018

雪積もる

この間の日曜日、わりと雪が積もりました。センター試験だったり、駅伝があるこの時期は毎年雪が降る気がします。
先日の金沢でも雪を見る機会がありましたが全く装備がなく諦めたんですが、息子に雪を初めて体験させることができました。
生まれた時に同僚たちがプレゼントしてくれたスティッチを着せて、ちょっと散歩しました。
ムチムチのスティッチは面白いです。

雪景色 足跡が素敵

雪を眺めるムチムチのスティッチ

雪の積もった道を初めて歩いた息子。特に触ったりしてなかったので、あまり興味がなかったのかも。
一人で歩くこともあるので、ちょっと手を離していたら、見事に顔から雪にダイブしました。
普段顔からこけたことはないので、やっぱり雪が歩きにくかったのかも。
こけた後には、きれいに顔の跡ができていました。幸いケガはなかったけど、ほろ苦い雪デビューになりました。

雪道を歩く息子

顔からダイブして、鼻に雪がついてる

雪に残った顔の跡
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。




Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ わんこ カモ ハス ハト バス ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都タワー 京都御苑 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 田んぼ 祇園祭 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

kyotokoto Bookmarks

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2009-2018 kyotokoto