kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

May 11, 2013

2013.5.11

糺の森 新緑


GWもあっという間に終わってしまいましたねー。
休みっていいなぁと改めて思いました。
ネタは溜まってるんですが、ブログに放出できてないです。
それでいて、スマホ用のブログ作ろうかとか、やっぱ本屋作りたいとか理想だけはモリモリモリモリ。

さて、新緑と言えばkyotokotoでは毎度おなじみ下鴨神社の「糺の森」。
やっぱチャリ圏内というのは大きいですね、僕にとって。

ホントは5/3の流鏑馬見に行きたかったんですが、レンズを内緒で買ったことによる自主的謹慎処分がありましたので、流鏑馬準備中の幕だけ。

ただ、そのNewレンズのおかげで、また写真が楽しい。


水面を撮るのが楽しくて、だいぶ長い時間しゃがみこんでました。



そして、また新緑へ。


再び、水面。


ちょっとお花も撮って。

Cmt

  • ひろひろひろさん /

    まっまっマジでー!!
    ホンマに買ってるやん!!
    ほんじゃあ、俺も買わなあかんやん(笑)
    どーよ!どーよ!
    お兄さんに今度貸しておくれ(^O^)/

    _Reply

  • y213さん /

    おぉ!!
    ニューレンズ、ええ感じですね。
    早くいろいろ撮りたくて、ウズウズしたのでは?(笑)

    _Reply

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御所 京都御苑 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 祇園祭 糺の森 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2024 kyotokoto