宵山とウェディングショー 2009.07.17

宵山 浄妙山

今日は祇園祭の宵山。やっぱり仕事帰りに行きました。

宵山 浄妙山

鉾見学はそこそこに、露店でフランクフルトはしまき焼きラーメンかき氷とうもろこしを食べて、新風館でやっていたウェディングショーを見に行きました。

宵山

やっぱり夜のハイライト、宵山だけあって、すごい賑わいでした。

新風館 ウェディングショー

ウェディングショーは神田うのがデザインしているという、クラウディアというメーカーのショー。

きれいなものもあれば、アヤシイものもあって面白かったです。

最前列のハート風船が何か意味しているのか、気になりました。

新風館

やっぱりこういうイベントができる、オープンエアーの場所があるのはいいですよね。

新風館の天井(?)に張ってあるリボンのようなものがキレイでした。

Comments

管理人にのみ公開されます

コメント(必須):


trackback

« »