kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Jan 19, 2009

2009.1.19

雪が降って髪を切って007


先週はついに雪が降り、少し積もり、会社に行くときは真っ白という日がありました。

ただ寒いだけの日は嫌ですが、雪まで降られるとテンションが上がります。
見慣れた風景がまた別物になるのは楽しいもの。

雪が積もったときにつく車のタイヤの跡とかが特にいい。
そんなこんなで一週間はあっという間に終りました。
 
週末は髪を切り、映画「007 慰めの報酬」の先行上映を見に行きました。
007は前作がめちゃくちゃ良かっただけにかなり期待してたんですが、正直いまひとつでした。
007特有の楽天的な娯楽性が少なく、かといってそこまで深いストーリーでもない。

でも、ダニエル・クレイグはかっこ良すぎる。
007観てから散髪行ったら、確実に寒いけど短髪+明るめカラーになっていて+もしかしたらカラコンもあったかもしれない。映画ってこわいですね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御所 京都御苑 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 祇園祭 糺の森 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2024 kyotokoto