kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Jul 8, 2012

2012.7.8

勧修寺のあじさい


勧修寺の最終回。たくさんあじさい撮りました。
もうあじさいはいいかなと思うのですが、まだありますので…

ただ、あの方がどうしても見つかりませんでした。

それは、カタツムリさん。

一株一株、結構じっくり見ましたがどこにもいっらしゃいませんでした。



勧修寺のあじさいは形がすごくキレイだったように思います。
撮っていて本当に楽しかった。

お堂を背景に。

背景にも自然とあじさいが入る、この密度感がステキっす。

熱中して撮っていたら、雨が降り始めて「いよいよ、カタツムリさん登場か!」と期待しましたが、そんなにすぐ出てくるもんでもないですよね。

カタツムリに出会えないのだけが、心残りな勧修寺の美しいあじさいでした。

Cmt

  • y213さん /

    こんばんは。
    勧修寺シリーズ、堪能させていただきました!
    カタツムリは残念でしたが、ほんとどれも形、色が綺麗です。
    来年は、勧修寺行きまッス。危険の先はどうしよう???

    _Reply

  • ひろひろさん /

    勧修寺シリーズ、ありがとうございました。
    カタツムリ狙いでしたか…残念でしたねー。
    でも、紫陽花が、とっても良い感じ…
    ほんとに形がキレイ!って思ってました。
    なんだか上品!

    _Reply

  • nnjyami /

    >y213さん
    コメントありがとうございます!
    いやぁ、勧修寺のあじさいはホントに美形ぞろい!!
    あえて、カタツムリも除去してるんですかね?
    ぜひ来年は命綱をつけて危険の先へ(笑)
    >ひろひろさん
    コメントありがとうございます!
    やっぱり、あじさいと言えばカタツムリも撮りたいなぁと思ってたんですが…
    勧修寺のあじさいは、アートのように形がきれいでした〜
    ぜひ来年はひろひろさんも命綱つけて…(笑)

    _Reply

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御所 京都御苑 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 祇園祭 糺の森 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2024 kyotokoto