kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Jul 8, 2012

2012.7.8

勧修寺 危険の先…


前回は危険の先にたくさんのリクエストいただきありがとうございます(笑)
で、でもね、実はね、危険の先は危険かなと思って行っていないのです。
だって「30代男性、京都の寺で落とし穴に落ちて重傷」とか…面白いけど、嫌だから…

ので、危険の先へは進まずにあじさいの方へ戻りゆっくり撮影を楽しみました。
すると危険の先へ進んだ勇敢な方達が話す声が。(危険の先を行くと池を一周して元の場所に戻る)
その話を盗み聞く限り、何もないようでした(笑)
いやぁ、へっぴり腰ですいません!

でもね、早くあじさいが撮りたかったんですよね。ホントに。
ライティングというか、微妙な光の当たり方が美しかったのです。


色々な色のあじさいがあるところも多いですが、勧修寺はキレイに青一色。
緑の苔の中に淡い青色が冴えていました。




あじさいの形も本当にキレイでしたが、背景に広がる風景もキレイで見とれました。

どれだけ撮っても撮り足らない、危険の先にあるあじさいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御所 京都御苑 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 祇園祭 糺の森 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2024 kyotokoto