kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Mar 27, 2012

2012.3.27

幻のグアム


移籍に伴い、ヨメさんが突如休みを取ってくれてヴァカンスに行けることになり、僕らは急遽(出発3日前)にグアム行きを決めました。3日前だと大手旅行会社はツアーを扱っていないので、ネットで出てくる旅行会社に頼んだのです。
し、しかし!飛行機は取れるけど、ホテルが超高級スイート以外、満室で取れないという結論。
出発前日まで粘りましたが、結局グアム ヴァカンスは夢と消えました。
卒業旅行シーズン&グアムのセールシーズンのためなのか…残念。無念。

ちなみにこの付箋いっぱいの本は、そんな突然のグアム行きを知り、できるだけ効率的にグアムを楽しめるようにとグアムの師匠が送ってくれたもの。この付箋、師匠自ら僕らのために書いて貼ってくれたものなのです。
この付箋の数、スゴい!
この付箋メモを読んだだけで、結構行った気になります。

貴重な資料をいただいたので、どこかのタイミングでまとめたいなと思っております。
残念ながらグアムへは行けませんでしたが、かわりに瀬戸内の島を巡る旅に出かけました。
乞うご期待!

Cmt

  • nnjyami /

    あびこの美容室さん、コメントありがとうございます!
    いやいや、絵になる付箋を貼ってくれた方のおかげでございます。
    いつか使えるようにがむばります!!

    _Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御所 京都御苑 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 祇園祭 糺の森 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2024 kyotokoto