予約した 2010.06.15

予約した

今日はiPhone4の予約開始日。仕事のミスがあって帰るのが遅くなったけど一応予約できた。
でも僕の予約した高野の店ですら、17時から解禁になった今日だけで何十という予約が入ったらしい。
同じタイミングで店にいた人もみんなiPhone4だったし。
いつ届くのか心配だ…

でもiPhone4は16Gにしたので、月々に払う端末代は機種変だけど実質0円。
今持ってるやつは毎月、端末代を払っているというのに…新しくするのに今より安くなるのはナゼ?
店員さんも「こんなに安くされると3GSをどうしたらいいのか…」と嘆いていました。

実質負担なしで最新版を持てる不思議なシステムに嬉しいような戸惑う様な。
多分にAppleとSoftbankの広告の様な気がします。早よ来いiPhone4!!

Comments


北陸の峰 さん

僕もiPhone4ほしいです。実質0円ってホント?うらやましい・・・・

date: 2010.06.16 01:28

nnjyami さん

北陸の峰サマ、コメントありがとうございます!
ウソのようなホントの実質0円ですよ。
最新機種、しかもiPhoneが実質0って…

家電芸人はiPhone芸人に通ず。
一緒にiPhoneにしましょ〜

date: 2010.06.16 08:01

ひろひろ さん

お~いかれましたか~
いいですね~!
といっても私、今の3GSで十分満足なので、代えるなら来年くらいかな?
ほんと実質0円ってビックリですよね~!
孫さんのお陰なんですかね~?

date: 2010.06.16 23:36

nnjyami さん

ひろひろさん、コメントありがとうございます!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
僕も3GSなら変えないかもしれないデスね。

でも最新機種、しかもiPhoneが実質0円って嬉しいけど
なんかつまらないなぁ〜
iPhone人口がますます増えそうですね〜

date: 2010.06.18 01:49

管理人にのみ公開されます

コメント(必須):


trackback

« »