kyotokoto

Since 2010

Around Everyday Life

Sep 10, 2016

退院

Canon EOS6D SIGMA 50mm 1.4, Home 2016

昨日の手術から1日入院して、ぽんちょが退院!我が家に帰ってきました!
とにかくよかった!おかえりぽんちょ。

Canon EOS6D SIGMA 50mm 1.4, Home 2016

帰ってきてすぐは、ずっと緊張していたのか落ち着かないような険しい表情でしたが、次第にいつも通りに近い感じになりました。傷口があるので、包帯のような服を着せられています。

Canon EOS6D SIGMA 50mm 1.4, Home 2016

いつもの場所でリラックスし始めたぽんちょ。昨日手術したばかりなのに、歩いたりジャンプしたりしてました。退院しても、しばらくはお水もご飯も食べさせちゃダメ。元の生活に戻るまでしっかりケアしたいと思います。

Canon EOS6D SIGMA 50mm 1.4, Home 2016

人間のご飯が終わってソファに座ると、珍しく自分からペッタリくっついてきて、眠り始めました。やはり怖くて痛くて、寂しかったんだと思います。「なぜヨメの方なんだ!」という気持ちはグッと抑えて、かわいいぽんちょを眺めていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA



Category
Recent Entries
Tag Cloud

iPhone あじさい ぽんちょ ぽんちょ わんこ ハス ハト ベランダ モノクロ 下鴨神社 京都 京都御所 京都御苑 埼玉 夕日 夕暮れ 奈良 子ども 宝ケ池公園 峰っち 建築 新婚旅行 新緑 東本願寺 梅雨 沖縄 河原 祇園祭 糺の森 糺の森 紅葉 結婚式 花火 蓮華寺 賀茂川 金沢 高野川 鴨川

Thank you
for
visiting kyotokoto.
© 2010-2024 kyotokoto